· 

第1回 はやの柔道クラブ合同練習会

 

昨日は、町田市総合体育館で当クラブ主催の合同練習会を行いました

 

 

参加してくださったチーム

※滴水館道場

※東御柔道教室

※敷島柔道スポーツ少年団

※大宮立志塾

※川野塾

※武蔵村山柔道連盟

※青葉柔友会

※小見川道場

※楽心会(午後から)

【順不同】

 

 

午前・午後と総当たりの練習試合を行いました

 

 

たくさんの試合ができました

練習で取り組んできたことがしっかり出せたかな?

 

 

練習試合がすべて終わったあとは、乱取り稽古

 

 

たくさん乱取りもできました

 

参加してくれた全員が集中した練習ができましたね

 

はやのの選手は強い選手たちと練習試合・乱取りとたくさん練習ができ

いい経験になったかと思います

いいところも悪かったところも次からの練習で改善していこうね

合同練習を通じて、良きライバル・良き友だちが増えたことでしょう

 

参加してくださった選手の皆さん・保護者の皆さん・先生方

本当にありがとうございました

 

大きな怪我もなく無事終えられた事に感謝です

 

次も企画したいと考えています

 

今後ともよろしくお願いいたします