· 

高校の後輩が・・・

 

昨日は、土曜練習

 

まだまだ蒸し暑い日が続いていますね

 

昨日は、高校時代の後輩が練習に来てくれました

 

高校時代の先輩や後輩といまだに交流ができ柔道について話し合えることは嬉しいことです

 

練習は 

 

まずは、補強から

 

高学年・中学生の元立ち

 

低学年・幼稚部は楽しそうに乱取りをやっていましたね

私の後輩に向かっていく中学生です

 

もっと力を入れてかけなさい❣

 

とても楽しく練習ができました

 

後輩が来てくれたおかげで私も楽しかったです

いろんな悩みや苦労がお互いにあると思いますが頑張っていこうね

また、時間があるときに来てくださいね

 

みんなで力を合わせて頑張っていこうね

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集しております。

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 直接、練習日に見学に来てください。川崎市麻生区で活動しております。

 よろしくお願いいたします。