· 

9月最初の土曜日

 

昨日は、土曜練習

 

9月に入って最初の土曜日

 

まだまだ暑い日が続きますが、朝晩は秋を感じる様になってきましたね

 

練習の方は、みんな元気いっぱい

 

幼稚部も頑張っていましたね

 

高学年は、実由先生から寝技の返しを教わりました

 

乱取りは、学年関係なくバチバチ向かっていけていましたね

 

悔しくて涙が出てしまう子もいましたが

 

涙の分だけ強くなります

 

 

みんな楽しく真剣に練習に取り組めました

 

木曜日に体験に来てくれた姉弟も仲間に加わってくれる様です

新しい仲間が増え、とっても嬉しいですね

 

みんなと一緒に頑張っていこうね

 

昨日は、小川さんからぶどうの差し入れをいただきました

みんなで美味しくいただきました

ありがとうございました

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集しております。

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 直接、練習日に見学に来てください。川崎市麻生区で活動しております。

 よろしくお願いいたします。