· 

集中力が・・・

 

昨日は、水曜日

 

残り少ない夏休みどうすがしているかな?

 

今になって宿題が終わらず大変な思いをシていませんか?

 

練習の方は、通常に練習

 

練習途中で、低学年には暑さのせいで集中力が不足していたので見学をさせました

 

暑いし休み明けということもあり、なかなか集中が続きませんでしたね

 

でも途中から再開し、一生懸命に最後までできました

 

 

 

三人打ち込み等をやりました

 

みんな頑張ったね

 

宿題は終わらせようね

 

 

坂本さんから旅行のおみやげを頂きました

美味しかったです

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集しております。

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 直接、練習日に見学に来てください。川崎市麻生区で活動しております。

 よろしくお願いいたします。