· 

道場の夏休み明け

 

昨日は、火曜練習

 

小学生は、約1週間の道場の夏休み明けの練習でした

 

練習前に大雨が降り、武道場は暑くてムシムシ

 

 

1週間くらいの休みでしたが、身長が伸びたなぁ~って感じる子もいましたね

 

柔道も身体も子供の成長は早いですね

 

昨日は、良子先生のお母さんからアイスの差し入れをいただきました

(写真撮るの忘れてしまいました汗)

暑かったので本当に助かりました

 

 

アイスを頂きみんな最後まで元気にがんばれました

 

学校の夏休みの宿題は終わったかな?

 

残り少ない夏休み終わっていない子は頑張りましょう

 

沖田さんと髙澤さんから

旅行のおみやげを頂きました

ありがとうございました

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集しております。

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 直接、練習日に見学に来てください。川崎市麻生区で活動しております。

 よろしくお願いいたします。