· 

グループで研究

 

昨日は、土曜練習

 

各地で町内会の盆踊り等が開催されていましたね

 

そんな中、練習に参加している子供たちは偉いですね

 

そんな子達を勝たせてあげたいです

 

昨日も暑かったですので、グループで研究を行いました

 

 

仲間のやり方や自分のやり方を見せ合います

 

「ここはこうした方がいいよぉ~」とか

「ここが違うんじゃない」など

 

といった声が聞こえました

 

みんなで協力して研究ができていましたね

 

このような練習は、柔道以外でも子供たちを成長させてくれます

 

みんな、満足のいく練習ができたと思います

 

みんなで力を合わせて頑張っていこうね!

 

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集しております。

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 直接、練習日に見学に来てください。川崎市麻生区で活動しております。

 よろしくお願いいたします。