· 

7月も終わり

 

昨日は、水曜練習

 

7月も終わりですね

 

7月は中旬まで涼しく、今はものすごい暑さ

 

気温の変動が激しかった一ヶ月

 

昨日も、格技室はものすごい暑さ

 

そんな中、2名の子が体験に来てくれました

 

ストレッチをしてから楽しくアップ

 

 

こまめに休憩を取りながら

 

寝技・立ち技の乱取りをやり、最後はトレーニング

 

最後のトレーニングは、みんな汗だくで畳に汗たまりができるぐらい

 

暑い中、厳しく楽しく取り組めました

 

暑さに負けず楽しくできたので良かったです

 

体験に来てくれた2人も最後まで頑張っていました

仲間に加わって楽しく、一生懸命にできたらいいなと期待しています

 

みんなで力を合わせて頑張っていこうね!

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集しております。

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 直接、練習日に見学に来てください。川崎市麻生区で活動しております。

 よろしくお願いいたします。