· 

錬成大会・夏の予選後の練習

 

昨日は、火曜練習

 

試合後の初練習

 

みんなで試合の反省と今後の目標について話し合いました

 

たくさんの意見があり、子供たちの意気込みを感じました

 

しっかりやっていこうね

 

練習は、あまりの暑さに準備運動がわりに鬼ごっこ

 

 

あたたまったところで寝技の乱取り

 

休憩をはさんで打ち込み

 

打ち込みの途中に、良子先生・伸也先生のお兄さんの恵介さんから

 

たくさんのアイスの差し入れ

 

 

あまりの暑さにバテ気味だった体もアイスのおかげでリフレッシュ

 

アイスを頂いたあとは、トレーニング

 

 

本当に暑い中でしたがみんなで一生懸命に楽しくできました

 

暑さに負けず頑張っていこうね

 

恵介さん差し入れありがとうございました💕

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集しております。

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 直接、練習日に見学に来てください。川崎市麻生区で活動しております。

 よろしくお願いいたします。