· 

青葉&あざみ野の練習会

 

昨日は、木曜日

 

青葉柔友会さん・あざみ野柔友会さんの合同練習会に参加させていただきました

 

 

乱取り中心のメニュー

 

熱い中、みんな一生懸命にできましたね

 

練習で取り組んでいることを合同練習会で出そうと言って

参加させていただきましたがまだまだできませんでしたね

 

8月も参加させていただくのでそのときはしっかりできるように

普段の練習でしっかりやっていこう!

 

日曜日の試合、チームは違うけどみんなで力を合わせて頑張ろうね

 

 

青葉柔友会千種先生・保護者の皆さん、お世話になりました

 

あざみ野柔友会長嶺先生、お世話になりました

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集しております。

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 直接、練習日に見学に来てください。川崎市麻生区で活動しております。

 よろしくお願いいたします。