· 

梅雨明けかなぁ~

 

昨日は、水曜日

 

日中は、とても暑かったですね

 

30度以上あったようですので、プールに入った子もいたのかなぁ?

 

夏休みに入り、日中元気に遊んだのか

 

ダラダラ生活をしていたのかわかりませんが

 

なんだか練習の方は数名の子が元気がなかったようですね

 

 

カイト、打ち込みが上手になってきていますね

努力してるからだよ!

 

昨日は、本当に暑かったですね

 

扇風機1台ありますがやばいです

 

これからもっと熱くなるので、気をつけて練習をしていこうね

 

みんなで暑さに負けず頑張ろォ~~~✊

 

足払い練習中のユウマ

 

今度練習で使おうね💕

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集しております。

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 直接、練習日に見学に来てください。川崎市麻生区で活動しております。

 よろしくお願いいたします。