· 

夏休みスタート

 

昨日は、土曜日

 

とっても蒸し暑い日でしたね

 

昨日は、県強化選手のユイナは山梨県での合同練習会に参加

とてもいい練習ができたようですね

おかげさまでとてもいい経験ができました

県の選手たちとも今まで以上に仲良くなり、山梨の選手たちともお友達になれたかな?

 

引率をしてくれた先生方、ありがとうございました

 

 

中学生の方は、日中県内の高校へ出稽古

こちらもとてもいい練習ができました

 

監督の先生・選手の皆さん、ありがとうございました

 

夜は、通常練習

夏休みが始まって最初の土曜日

 

ちょっと参加者が少なかったですが一生懸命に取り組みました

 

 

さぁ、いよいよ夏休みがスタートしました

 

しっかりと勉強に、トレーニングに、お手伝いをしましょう!

 

あと規則正しい生活も心がけましょう!!

 

そして楽しい夏休みにしましょう!!!

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集しております。

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 直接、練習日に見学に来てください。川崎市麻生区で活動しております。

 よろしくお願いいたします。