· 

中学生の夏川崎予選

 

昨日は、稲田中学校で中学生は試合がありました

 

いよいよ中学生の夏が始まります

 

 

はやの柔道クラブから4名の中学生が参加

 

結果は、4名中3名が県大会に出場を決めました

 

タクロウにとって最後の夏

 

中学1年3名には挑戦の夏

 

結果はともかくみんな素晴らしい戦いができていました

 

 

昨日のタクロウは、とても気持ちの入った試合でしたね

 

県大会も楽しみにしています

 

残り3週間、しっかり取り組んでいきましょう

 

みんなで力を合わせて頑張っていこうね!

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集しております。

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 直接、練習日に見学に来てください。川崎市麻生区で活動しております。

 よろしくお願いいたします。