· 

ひのまる後の練習

 

昨日は、火曜練習

 

中学生がみんな戻ってきましたね

 

ひのまるキッズを優勝した報告をみんなに発表

 

全員が喜んでくれましたね

とってもいい仲間です

 

練習は

 

補強運動からハードに楽しくおこないました

 

みんないい汗かいていましたね

 

楽しく辛いことをやると苦しくないかな?

 

笑いながらやるのはいいことです

 

みんなで楽しく力を合わせて頑張っていこうね!

 

 

タクロウから修学旅行のお土産をいただきました

たくさん思い出を作ってきたかな?

とても美味しかったです

ありがとう💕

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集しております。

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 直接、練習日に見学に来てください。川崎市麻生区で活動しております。

 よろしくお願いいたします。