· 

全小予選後の火曜日

 

昨日は、火曜練習

 

目標にしていた大会後の初練習

 

 

 みんなで試合のことを話し合いました

 

反省点はもちろんその他も!

 

子供達は、これからもっと頑張っていくと言っていましたので頑張ろうね

 

 

練習は

 

 

楽しく体を動かすことができましたね

 

 

練習の最後には、武道室にヤモリがいるのを子供達が見つけました

 

野村さんから大福の差し入れをいただきました

ありがとうございました。美味しかったね

 

 

野村さんのお店 「大平屋」

柿生駅改札出てすぐ右にあります

お団子など、どれもとても美味しいです

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集しております。

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 直接、練習日に見学に来てください。川崎市麻生区で活動しております。

 よろしくお願いいたします。