· 

食事会

 

日曜日の大会後に新百合ヶ丘で食事会を開きました

 

当初は17時から開始予定でしたがお店のご協力もあり、18時に変更していただきました

 

この二ヶ月の感謝を込めてと全国大会出場を祝う予定の食事会でしたが

 

感謝を込めて&みんな頑張った会に変更して開催

 

 

みんなで楽しく、盛大に盛り上がりました

 

 

はやの柔道クラブを立ち上げて早いものでもう二ヶ月

この二ヶ月間でたくさんのことがありました

 

一つの山を越えればまた一つと

 

また新たに乗り越えていかなくてはいけない山が出てきたようです

 

保護者の皆さんには、ご迷惑やご心配をかけてきて

色々な事にも耐えていただき、本当に感謝しかありません

 

また子供達も大人の怖さを目の当たりにし、たくさん心配をかけてしまった事

本当に可愛そうな思いをさせてしまいました

 

これからも皆さんと力を合わせて頑張っていきたいと思います

 

 

みんなありがとう、頑張ろうね!

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集しております。

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 直接、練習日に見学に来てください。川崎市麻生区で活動しております。

 よろしくお願いいたします。