· 

3年生以上&テスト休み

 

昨日は、木曜日練習

 

トレーニングでしたが、試合前なので練習を変更してもらい

3年生以上で練習をやらせてもらいました

 

 

試合に向けて追い込んだ練習ができました

 

調子が上がってきている感じです

 

このまま体調管理をしっかりしていこうね

 

 

中学1年生の3名は昨日からテスト休み

家でやるのもいいし、道場でやるのもいいです

保護者の方や琢郎先輩がわからないところは教えてくれました

 

柔道だけ強くなればいいわけではありませんから!

 

文武両道!!

 

勉強も頑張ってね✌

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集しております。

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 直接、練習日に見学に来てください。川崎市麻生区で活動しております。

 よろしくお願いいたします。