· 

全国大会応援!!

 

今日は、全国大会の応援に行ってきました!

 

 

お世話になっている道場さんの応援に、子ども達数名と一緒に講道館へ行ってきました♪

全国大会の舞台で、正々堂々と戦っている姿に感動しました!

子ども達も、興奮気味に試合に見入っていました。

とてもいい刺激になったと思います。

 

また、一緒に頑張っていきましょう!と声をかけて頂きました。

お世話になりっぱなしにもかかわらず、そのようなお声をかけていただけるとはとても光栄です!

 

選手の皆様お疲れ様でした!これからもよろしくお願い致します♪

 

帰宅途中、ひよこにあいました(笑)

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集しております。

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 直接、練習日に見学に来てください。川崎市麻生区で活動しております。

 よろしくお願いいたします。