· 

5月2日の木トレ

 

昨日は、木トレ♪

午前中に中学生は出稽古。夜は木トレ♪

中学生は、トレーニングお疲れ休みだよ~っとなっていましたが、

なんと、全員参加👏素晴らしい!!

 

 

新田トレーナーのストレッチ講座☆10分~15分ほど指導していただきましたが、子ども達柔らかくなりました!

怪我をしないためにも体を柔らかくなってほしいと思います。

 

 

GWでお休みにもかかわらずみんなが参加してくれました!

みんなのやる気、もえています♪♪

トレーニングの成果、練習の成果が目に見えてわかるようになってきました。

 

頑張れ!はやの柔道クラブの子ども達!!

 

 

 

はやの柔道クラブでは、新学期に向けてメンバーを募集しております。

 柔道に少しでも興味がお有りでしたら、問い合わせしていただくか

 直接、練習日に見学に来てください。川崎市麻生区で活動しております。

 よろしくお願いいたします。