· 

汗がいっぱい

 

昨日は、水曜練習♪

 

 

毎回元気に稽古に通ってくる子供達\(^0^)/

 

寝技、立ち技ともに元気いっぱいの練習ができましたね💮

 大きな先輩たちに胸を借り、低学年も楽しそうに取り組んでいました!

先輩たちとの練習は、たくさんの発見がありとっても楽しいですよね

目の輝きがキラキラしているよ

先輩たちからたくさんのことを吸収し、先輩たちのようにどんどん優しく強く逞しく

一生懸命に稽古に励む姿がりょうこ先生の元気の源です!!

先生もみんなに負けないぐらい、優しく強く逞しく 笑

 

暖かくなり汗をいっぱいかくようになってきましたので、しっかりと水分補給をしましょう

タオルと水筒忘れずにね♡水筒の中身は、薄くてもいいのでスポーツ飲料に変えていきましょう

気温の変化に無理をせず、みんなで頑張っていこうね♡

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集しております。

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 直接、練習日に見学に来てください。川崎市麻生区で活動しております。

 よろしくお願いいたします。