· 

練習の目標

 

昨日は、火曜日練習

 

 

寝技は打ち込み

 

早い攻撃を重視して取り組みました

 

まだまだ守ってしまう子が多いいですね

 

 

立ち技は、全員で打ち込み

 

小学校へ入学したての二人は、疲れが出てきたので早目に終了

 

でも、毎回頑張っています、偉いよ~!!

 

練習前にみんなに言いましたが、大きな目標を持って取り組むのも大事ですが

 

その日その日の練習の目標も大事です

 

どうしても心が折れそうになってしまう子もいます

 

目標に立てることによって頑張ろうという気持ちが生まれてくるのではないでしょうか?

 

みんなで力を合わせて頑張っていきましょう!

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集しております。

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 直接、練習日に見学に来てください。川崎市麻生区で活動しております。

 よろしくお願いいたします。