· 

みんな来てくれて

 

昨日も、スポーツセンターでの練習です。

 

若い先生方が来てくれての練習でした。

 

みんな子供達を受けてくださり、とてもいい練習ができました。

 

若い指導者がいるのはとてもいいことです。

 

まだ立ち上げたばかりで、強い選手を育てる事も大切ですが

 

これから先、指導者を育てていく事も大事だと思っています。

 

いろいろ楽しみな事が多いので頑張っていこうと思っています。

 

まずは子供達の目標を達成させてあげるためにも力を合わせて頑張るのみです!!

 

みんなで頑張っていこうね!

 

真由先生、差し入れありがとうございました。

 

 

 

 

はやの柔道クラブでは、新学期に向けてメンバーを募集しております。

 柔道に少しでも興味がお有りでしたら、問い合わせしていただくか

 直接、練習日に見学に来てください。川崎市麻生区で活動しております。

 よろしくお願いいたします。