· 

石野柔道塾合同練習会

 

昨日は、土曜日

 

千葉県で行われた合同練習会に参加させていただきました

 

 

石野柔道塾さん主催の練習会に小中学生で参加

 

千葉県で合同練習に参加させていただくのは初めてでしたね

 

たくさんのチームが参加しての練習会

 

 

練習前のストレッチです

 

 

 

午前は練習

 

午後は練習試合

 

たくさんの強い選手と練習ができました

 

はやのの参加した子たちは積極的に練習ができていましたね

 

この経験を火曜日の練習から活かしていきましょう

 

やっぱ合同練習は楽しいね😊

 

 

 

石野柔道塾の石野先生・選手の皆さん・保護者の皆さん

1日お世話になりました

今後とも宜しくお願い致します

 

各道場の皆さん

ありがとうございました

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。