· 

10月3日の日曜練習

 

昨日は、日曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

中学生だけでの練習

 

 

土曜日の日中に、中学生は中学校の試合がありました

 

中学3年生は、中学校から出場する大会はこれで最後で引退試合でした

 

3年生は夏の大会も終わり楽な気持ちで試合を楽しめたかな?

 

高校に向けて今以上努力し強くなっていこうね

 

 

1年生は、昨日の練習前に話し合いを行いました

 

目標の確認と練習への取り組み方を話しました

 

とてもいい目をしていたのでとっても楽しみな中1です

 

 

練習は、たっぷり時間をかけて寝技も立ち技も反復練習

 

 

とてもいい練習ができました

 

教わったことをしっかり意識して一歩一歩前進していこうね

 

みんなで力を合わせて頑張っていこ❗❗

 

練習後のアイスタイム!

 

昨日の練習で一番の笑顔です😊

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。