· 

5月12日の練習

 

昨日は、水曜日

 

柔道の練習をこないました

 

 

小学生・中学生ともに運動会や体育祭の練習があるようで

 

疲れがたまってきていますね

 

疲れがたまっているときの練習の取り組み方

 

しっかり考えて、怪我をしないように気持ちも体も

 

集中して取り組んでいこうね

 

 

練習、みんなとってもいい攻めの柔道ができていましたね

 

先生に教わったこと、出稽古で経験・教わったことを

 

しっかり練習で実践していこうね

 

この調子で頑張っていきましょう💪

 

昨日は、小林先生からマスクのプレゼントを頂きました

頂いたマスクをしっかりしてコロナ対策を徹底していこうね

小林先生、ありがとうございました💓

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。