· 

4月末に来て

 

昨日は、水曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

前日よりも参加者が少なかったですね

 

新学期に入って、入学や学年が上がったことにより

 

少なからず学校生活での緊張があったのかな?

 

4月末に来て、緊張も和らぎ学校生活にも慣れてきて、

 

溜まっていた心と体の疲れが、ここ数日出始めてきていますね

 

このGWは外出も自粛なのでゆっくり体も心も休ませましょう

 

 

練習は、

 

参加してくれたみんな元気いっぱいに頑張りました

 

 

楽しく練習ができました😄

 

みんなで力を合わせて頑張っていきましょう💕

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。