· 

ハロウィン&満月

 

昨日は、土曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

もう10月最後の日

 

すっごく早く感じた1ヶ月でした

 

そんだけ充実した練習ができていたのかなぁ??

 

そして昨日は、ハロウィンでしたね

 

みんなハロウィンパーティーよりも練習に参加でしたね😁

 

みんなが元気に参加してくれました

 

そんな中、幼稚部が元気いっぱい

 

 

みんなとてもいい練習ができましたね

 

最後にみんなにお菓子のプレゼント🎁

 

 

昨日は、満月

 

練習前、とってもきれいなお月さま

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。